SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!
バラエティ番組 ブログトップ
前の4件 | 次の4件

金田朋子 [バラエティ番組]

金朋こと金田朋子が地上波でカオスの限りを尽くしたとw

いつもの事な気もしましたが、
ラジオと違って地上波のバラエティ番組なんかはほかのゲストもいっぱいいますしね。
さぞ拷問だったことでしょうね・・・w

放送事故って意見、もっともです(*'ω'*;)


さすがはおしりかじり虫・・・

台湾ラーメン [バラエティ番組]

台湾ラーメンなのに台湾にないってw

名古屋のジモティー料理ってこと?


どうも横浜でも、食べさせてくれる店があるそうで、
今度探していってみようかなと思ってます(*´ω`*)

基本的に辛いみたいなので、
圏外で食べるとだいたいスタンダード、つまり、横浜のは辛いのかな。

体質というか、辛いのは実はそんなに量食べられないので、
気合入れていかないとでしょうかね。

モンスター新人 [バラエティ番組]

モンスター新人。

今年も出ましたね、この話題( ゚Д゚)

とはいえ、だんだんモンスター扱いする中身が、
ただの「生意気で世間知らずな新人」になってる気がするのは気のせいでしょうかw

だって新人なのに上司とLINEのやり取りしてるって、おかしくないですか^^;
そんなに寄り添ってたら上司もへったくれも・・・

シャコ [バラエティ番組]

うわーやばい、シャコ食べた過ぎて泣けるwww

今日のケンミンSHOWのシャコ丼、まだ引きずってます。
あれは卑怯でしょう、たべたいなあ・・・!!

シャコって、見た目でダメっていう人も多いんですけど、
寿司とか行くと必ず探すメニューの一つです。

あの甘いタレと絡んでまたオイシイの。

岡山の人がうらやましいなあ、あの定食は食べませんとね。
いずれぜったい行く。|д゚)<ゼッタイイッテヤルー


シャコはアレですよ、存在がもう祝福されてますよね。
存在がもう祝福されてますよね。
前の4件 | 次の4件 バラエティ番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。