SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!
今日の出来事 ブログトップ
前の4件 | -

集合体恐怖症 [今日の出来事]

集合体恐怖症ですよの画像、見ましたよ。

のどの奥で声が引っ掛かるみたいな不快感がちょっとあったw
何というか生理的な何かに訴えますね、あれ。

蓮子らとかになってくるとむしろ積極的に作るし、
なんかウジャっとしてるデザインが大好きなんだけど、

却って、本能的にちょい苦手だからこそ、
興奮する!ってなかんじで惹かれてしまうのかも知れません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小倉トースト [今日の出来事]

愛知県民ならみんな食べてると噂の小倉トースト。

味噌にしても小倉トーストにしても、
食べない人は一生かかっても食べない地元のもんなんて腐るほどあるので、
本当かどうかわからないけどw

今まであってきた愛知出身の人が必ずもれなく推してきたのは、
味噌カツでしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

現実逃避をしたくなったら [今日の出来事]

せっぱつまってくると現実逃避をしたくなる。

ただ、逃避したいという精神状態そのものはとっても健康な人のそれなので、
抑圧(不健康なまね)せず芽のうちに摘み取っておくのがいい。



マンガ読みたくなったら読む、
ゲームやりたくなったらやる。


ただ、制限時間を厳密に決めて、制限時間が来たらいますぐ作業には戻らず
少しでも身体を動かす方向の気分転換をしに行く。

すぐに作業には戻らないのがみそで、
すぐに作業に戻ると、マンガやゲームの続きはより強く気になって
おそらく人によっては、「続き」を抑圧することに対しての後悔とか禁断症状が出る。

抑圧感を抱えたままいるとイライラしやすくなるし、パフォーマンスも落ちるので、
欲求と上手く付き合うにこしたこたあない。。。



というか、


そもそも同じ姿勢でいつづけることは身体にとっても良くないことで、
突然死のリスクも上がるし、なにより血流悪くなって頭も働かなくなってくる・・・


動いてたほうがアタマもエンジンかかりやすいですしね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アド街 [今日の出来事]

アド街見たって言ったら大抵のことができそうだけど、

その場合立ちはだかってくる最大の壁は
「先着○○名様なんですよ~」
ですね、きっとw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の4件 | - 今日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。